蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての銀杏。

銀杏BOYZ「東京のロック好きの集まり」行ってきました。ゲストはネバーヤングビーチ。初めて聴いたけど、はっぴいえんど&サニーデーサービス&トロピカルな雰囲気を混ぜた様な音楽だね。って、友達に言ったら『そんな感じだね』と、返ってきた。好きな感じ…

これから10年越しの夢シャカラビッツ。

今日の心は17歳。 高校生時代青春を共にしたバンドが解散するので10数年振りに楽曲を聴く。 高校生時代、毎日擦り切れるように聴いて(通学中、勉強しながら)、UKIちゃんの載ってる雑誌は絶対買ったし、ファッションも真似してた。(ドクロのピアスとかキャン…

引き寄せ

やっほー(^-^) まーけんだよー(^-^) 最近、引き寄せの法則ってのを実験してます! 欲しいものを前向きにイメージング⭐︎ 最近引き寄せたもの。 肌を綺麗にしたい→友人からアメリカのオーガニックオイルいただく(^-^)v ジュディマリのライブDVDほしい→自分がそ…

GWもすっかり終わって。。

久々です(^-^)v この間、ビバラロックに行ってまいりました! ベンサムは、天然爽やかで優しさに溢れてて、何より演奏が上手で好きになってしまいました! 有名大御所ミュージシャンの人も観ましたが、今の私にはべんさmのライブが心に響きました(^-^)v あと…

わいのGW

みなさんGW楽しんでますか?うちは仕事してます☺️ でも、日比谷野音にクラムボンの音漏れ(←せこw)に行ったり。 今日は急遽仕事休んでビバラロックにベンサム観に行ってきます☺️ https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI じゃまたー💌