蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

GINZA6オープン

自分の働いてる場所の目の前に「GINZA6」ってビルがオープンしました☺️

 

うちが今の職場で働き始めたのは4年前で、その時は松坂屋という百貨店が聳え立っていた。

 

ずっと、閉店→解体→ビニールシートに包まれ時代→徐々に高く建築されるビルを見守ってきた!

 

職場のビルの上から4年間見守ってきた。

 

色々な人の血と涙の結晶。

 

愛されるビルになりますように⭐︎

 

f:id:maaaaakenn:20170420211157j:image

 

草間先生の南瓜もあったよ!

 

f:id:maaaaakenn:20170420211236j:image

 

これからこの施設を利用するのが楽しみです(^-^)

 

今日の1曲は、プレンティで風を目指して。

年末フェスで観て、曲知らないのに号泣してしまいファンになった。

先週解散発表があって。ショックだったな。
http://youtu.be/XhwdiUb4uyw

 

ほな!また☺️