蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

クソカワparty

大好き大森靖子ちゃんの新盤「クソカワパーティ」
ゲットしました。
あと、新書の「超歌手」も読みました。

大森靖子ちゃんの思想に触れると、目から鱗の事がよくあって。
そうだよなって思うし、今までの自分の思想をゴミ箱にぶち込んでしまう。
自分の考えなんて、歴史で植え付けられた他人の意見だなって思う事がよくあって。
本当に私って、日本の常識の中だとクズだなって100回くらい1日に思うことあるんですが、
そういうことは適当に流して、マイルールに従って生きようと思う。
1.どんなにクズでも自分最高
2.自分が心からしたい事だけする、言う。(それが礼儀)
3.自分を攻撃して来る人マイナスになる存在の人とは距離取る。逃げる。バリア張る。時に戦う。
4.どんなに最低だと思うことあっても、プラスのことにしか目を向けない。
5.人の優しさの見えない部分をわかれる人になる。

大森靖子の中身好きな人とは友達になれる気がする。

一つの出来事を100の目で見てる視野の広さ。馬鹿みたいに好きなものに真っ直ぐなとこ、メンヘラってイメージあるけど、実は鉄のメンタルのとこ。戦う人。自分の人生を芸術にしてるとこ。エロス先輩。

彼女はロックンローラでパンクスだ。

私も、自分を自分で認めれるロッカーでパンクスになれるよう日々邁進。

大森靖子ちゃんに元気をもらえたって言う報告でした。