蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

決意

ここ数年。同じことにずっと悩んでて、

いいや、生まれてからものごころついてから、ずっとかも。

 

私は、今日何かを吹っ切りたくていろいろ決意しました。

 

内容は内緒だけど。

 

まず、部屋を掃除しました。

 

今日は台所。

 

使ってない調味料。20個くらい捨てたよね。

 

あと、食器とかも処分しようとおもう。

 

あと、昔すきだった人からもらったもの。

しかも振られた後にもらって。

大事にしてた、アホっぷり。

 

忘れるまで2年かかったよ。。

 

潔く捨てて行きましょう。

 

 

そして節約生活を始めます。

 

またここに書いてきます。

 

私に幸あれ。