蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

家族旅行

お母さんが東京に遊びにきてくれました。

 

私は絶賛風邪引き中で、いろいろ辛かったけど、会って何気ないくだらないことを話してるだけで満たされました。ずっとわがまま言ってた気がするけど。

 

私はきっとわがままで、甘えたい生き物なんだなと思いました。

 

最近忙しい日々に追われて、でも楽しい。でも、大事な自分のことを置き去りにしてる気がする。

 

一週間。仕事せずに寝てたい気もする。これやりたいな。何も予定入れずに。

 

執着と依存を手放して、体調も良くなって、部屋も片付けて、、ちょっと明るい私になりたい。

 

お母さんのように生きれたらいいな。。

 

 

また書きます☺️f:id:maaaaakenn:20180604112359j:image