蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

20170701YUKIちゃん

大好きなYUKIちゃんのライブ行ってきました!

魂の美しさに心震え10回ほど泣いてしまいました!

YUKIちゃんの自伝本を初めて高校生の頃読んで、衝撃を受けたの覚えてる。15周年記念。アルバム『まばたき』はそんなYUKIちゃんの自伝が詰まってるアルバムで、YUKIちゃんの人生を見せてもらってるみたいで、時に自分を重ね、これからも人生をドラマチックにするぞ!!って、強いエネルギーをもらいました☺️

一緒に行った友達はYUKI初心者だったのですが、凄く元気もらえた!って喜んでくれました☺️嬉

あと、YUKIちゃんは45歳なんですけど、とても若々しくて美しいんです。私も体を鍛えようと思います。

ずっと憧れの人。私のレディエレクトリック。

私もYUKIちゃんみたいに楽しく生きようと思いました☺️

 

書きかけのブログあったのであげときますw

 

四ヶ月前だw