蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

初めての銀杏。

銀杏BOYZ「東京のロック好きの集まり」行ってきました。ゲストはネバーヤングビーチ。初めて聴いたけど、はっぴいえんど&サニーデーサービス&トロピカルな雰囲気を混ぜた様な音楽だね。って、友達に言ったら『そんな感じだね』と、返ってきた。好きな感じなので、今年の夏はネバヤン聴こうと思う。思いっきり夏を爆発させたいと思う。

銀杏BOYZは、ファンのエネルギー峯田くんとバンドのエネルギーの渦が凄くて、、何回も泣いたよね。始め演奏が激しくて峯田くんダイブして演奏が中止された。背負ってるものがライブを通して伝わってきた。初めて喋ってるとこ見たけど、山形弁丸出しなんだね。ますます好きになってしまった。「BABYBABY」を聞くと高一の時、先輩のライブを観に行ったのを思い出す。まさか銀杏BOYZのライブに行く日が来るなんて、、17歳の心で銀杏の音楽を聴き続けていきたい。秋の武道館も行きます。