蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

これから10年越しの夢シャカラビッツ。

今日の心は17歳。

高校生時代青春を共にしたバンドが解散するので10数年振りに楽曲を聴く。

高校生時代、毎日擦り切れるように聴いて(通学中、勉強しながら)、UKIちゃんの載ってる雑誌は絶対買ったし、ファッションも真似してた。(ドクロのピアスとかキャンディストリッパー・RNAのTシャツ、鋲付きのベルトとか!笑)宮崎に売ってないから、たまに福岡まで買いに行ってた。
歌詞にいつも励まされてたし、夢みてたし。先輩とバンド組んで日向市文化センターでライブもやった。
でも、社会人になって仕事に追われ音楽をあまり聞かなかった時期もあって自然に聴かなくなって、ライブ行きたいな。。とか、今どんな活動してるのかな?と、たまに思う時もあったけど、
解散と聞いて重い腰を上げてライブに行くことにしました。

過去は振り返らず生きてますが、今日くらい17歳に戻って、当時の学校生活のこと、友達のこと、その時好きだった人のこと、家族との事、部活、バイト、夢、全てを包んでたシャカラビッツを楽しみたいと思います(^-^)

もうすぐ30歳なのですが、40歳、50歳、60歳、、になっても17歳は特別なのかと考えてしまうのです。

その時感じ取れるれるものを全力で感じ取って、今も17歳の時みたいに楽しいよ!と、最高の人生にしたいと思うのでした!

ライブ楽しむぞ(^-^)v♪♪