蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

GWもすっかり終わって。。

久々です(^-^)v

 

この間、ビバラロックに行ってまいりました!

 

ベンサムは、天然爽やかで優しさに溢れてて、何より演奏が上手で好きになってしまいました!

 

有名大御所ミュージシャンの人も観ましたが、今の私にはべんさmのライブが心に響きました(^-^)v

 

あと、観たかった、打首獄門同好会も観れて最高でした!

 

うまい棒をお客さんみんなに配ってた。。w

 

気になる方はyoutubeで検索(^-^)v

 

あと、1人大好き私。ですが、リア充ピーポーみたいにBBQ行って来ました(^-^)v

誘ってもらえて嬉しかったけど、

やはり苦手w

世の中の嫌いなもの、スキー、BBQ、

なるべく断るようにしようと思いました。

 

でも、いい日でした(^-^)v

 

そして、昨日はジュリマリセッションに行って来ました。

もうメンバーさんとも顔なじみになって来て、会うとほっとする存在(^-^)v

今回もシャウトしながらジュリマリを歌ってきました。面白い芸たくさんしたい(^-^)v

ジュリマリバンド組んでライブしたいなー♪♪

 

 

こんな感じ♪♪