蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

ごぶさたごぶさた

日記サボってゴミん!

 

最近の出来事。

 

ドラマ「ごめんね青春」を全話観る。

クドカン大好き!

毎日笑ってばかりの高校生活思い出したわ😂

毎日、アホな事件起きてたな〜

昼休み売店のパンが売り切れてて、怒り狂って近所の洋食屋に弁当買いに行ったら、怖いキャラ先生に見つかって、全校集会が急遽開かれたこと。

サングラスと畑用麦わら帽子かぶって遠足に行ったこと。

 

たまには面白かったこと話して思い出さねば!忘れてまう😂

 

あと鳩時計買った。中のハトは「ピーちゃん」と言います。

f:id:maaaaakenn:20170427215327j:image

 

下北に仕事関係の繋がりで芝居を観に行く。

自分も演じてみたくなった!

気の狂った人の役演じたい。

 

こんなかんじ♪