蛾繭子ブログ

三十路女。幸せになろうと決意した。成長の記録。趣味も多々あり。音楽。ハンドメイド。本。

2017/4/22大森靖子ちゃんとかまってちゃん

恵比寿のライブハウスに大森靖子ちゃんと神聖かまってちゃんのライブに行って来ました☺️

 

かまってちゃんはライブ観るの2回目で、靖子ちゃんは7回目☺️

 

時代のカリスマのエネルギーもらった!(の子さんが時代のカリスマだー!って叫んでた!w)

 

靖子ちゃんお姫様でめちゃ可愛かった(*^^*)💓

アンプに上ってるとこ、めちゃかっこよかった!

 

f:id:maaaaakenn:20170423185322j:image

(ツイッターより抜粋)

 

靖子ちゃんみたいに毎日やり残す事なく生きます!!

 

実はタメ。靖子ちゃんみたいに生きたい!!

 

素敵な時間をありがとでした☺️

 

靖子ちゃんのライブはこんな感じです☺️

絶対彼女♪

https://youtu.be/nDSt_x1_KBc